アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
恋ログ
ブログ紹介
2児の男の子のママしてます。ゴーオン大好きママです☆
日頃の思いや出来事を気ままに書いてるだけですが、よかったら覗いてください♪

※中傷、荒らしコメは即削除しますのでご理解ください。
zoom RSS

古原学園引越しに伴い

2009/09/07 17:22


生徒である自分のブログも引越ししようかと検討中です。

もともと、靖くんがウェブリだったので、ここでやってみようと始めたものでもあったし、
学園が引っ越すなら・・・


と、とりあえず、席だけは作ってみました。

もちろん、よめこで。

まだ、アメブロのことをよくわかってないので、いろいろ研究してみて、
今後のことは決めようと思ってるけどね。

すでに席のある仲間たちもいるし、完全引越ししたらよろしくね☆


家の中(現実問題)のプチ引越しもあるし、結構ハードだわー

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

恋ログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる